ぽぽ基地

日常や何かの役に立ちそうな事を書いていく

2022-01-01から1年間の記事一覧

【ネタバレあり】ハーヴェステラ体験版プレイメモ#2

こんにちは、ぽぽきちです。 前回に引き続きハーヴェステラ体験版をプレイした感想を書いていきたいと思います。 ちょっと長くなっちゃいましたが読んで貰えると嬉しいです! ppkt3.com 前回はこちら。 ※体験版時点でのスクリーンショットの掲載や感想を書い…

【ネタバレあり】ハーヴェステラ体験版プレイメモ#1

こんにちは、ぽぽきちです。 今日は楽しみにしていたハーヴェステラの体験版をプレイして、気になった事をここにメモしていこうかと思います。 ちなみに体験版とはいえネタバレになりそうなので、ストーリーに関する部分はあえて詳細を書かないようにします…

ルーンファクトリーの新作が出るってよ!!!ニンダイ個人的まとめ

こんばんは。 社畜スキルのレベル上げに勤しんでおりました。どうも、ぽぽきちです。 Twitterのトレンドにも上がっていた通り、昨日9/13にニンテンドーダイレクトが配信されました。 配信日の前日に急遽、公式Twitterでつぶやかれてネット上で騒然となってま…

【2022夏アニメ】個人的に気になるアニメで独り言

みなさんこんばんは。もう7月です。 1年の半分が終わり折り返し地点が過ぎてしまいました。 時間が経つのって早いですね、いやになっちゃう。 2022年夏アニメが始まったよ オーバーロードIV ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかIV 新章 迷宮…

【ロマサガRS】水着ガチャ、回収完了ッ!!!

毎日30度を超える暑さの中、いかがお過ごしでしょうか? 私は毎日汗だくです。ぽぽきちです。 この季節になると各企業の中の人は熱さで頭がやられるのか、 決まって水着ガチャなるものを実装し始めます。 熱いからね、涼しさが恋しすぎて夢だって見ちゃうよ…

ハーヴェステラが実質ルーンファクトリー6じゃね?と思う

本日2022年6月28日にニンテンドーダイレクトが公開されたんですけれども、 紹介された中に気になってしょうがない新作が混じってました。 これはやべーよ。 www.youtube.com メーカー:スクウェア・エニックス 発売予定日:2022年11月4日 価格:7,680円(税…

ここをぽぽ基地とする!!

はじめまして、ぽぽきちです。 怪しいものではないですので、そのうち自己紹介をしたいと思います。 何かの役に立つかもしれない事をまとめて残したい。 そんな欲求があってもいいじゃない! といった安易な発想から生まれたブログです。 そのうち記事が増え…